12.08.2017

WE ARE F-STOP


F-STOPのオフィシャルサイトにて、小田垣 直樹のライディング写真とインタビューが掲載、本国より発信されました。

日本で唯一の取り扱いをしているFOCUSのあいつが、どうやら自分で機材を設定して自分で滑って撮ってるらしい。ということが関係者の目に止まり、オファーをいただいた当初は大変驚きました。
中古のフィルムカメラで撮りだした頃の写真から、つい先日の撮影まで、DIYな手法をインタビュー形式で綴られています。

サポートしていただいている各ブランドはもとより、DIGGIN' MAGAZINEや海外のSNSでもフォローしていただき、さらにはF-STOPから世界中のユーザーへ向けてニュースレターとして配信されました。
この企画が実現し、世界中に配信されたことで、さらに驚いています。

日本に輸入代理店がない中、自分が供給せねばという謎の使命感に駆られて直談判し、取引開始以降も英文のビジネスメールや納期の遅延、度重なる担当者の変更、関税と為替に翻弄され続け、それはそれは気苦労の絶えない4年間でした。
今ではその煩わしさが愛着に感じるほど慣れてしまいましたが。。。
引き続き、当店とF-STOPをご愛顧いただけますようお願い致します。

半径200km、深夜と週末だけの小さなフォトエクスペリエンス。
セルフショットの数々と英語でのQ&Aをぜひご覧ください。
http://fstopgear.com/weare/naoki-odagaki-shred-self-portraits