4.14.2013

Water Ride & BBQ! 2013 in Shiga-Kogen


勘のいい好き者たちは、期せずして朝一のリフトに集合。
余裕で予定を変更してパウダーセッション。


ヒザ下ながらも志賀高原ならではのドライパウダー。
全員大興奮&いろいろ超ラッキー。


メーカー関係者とライダーと参加者が入り乱れて、午前中はパウダーを食い散らかしました。
お待ち頂いた方にはご迷惑をお掛けしました。


3時間ほど遅れて本編開始。
関係者も遊びすぎて飲み食いしすぎたせいで、肝心なウォーターライドの写真はほとんどなし。
動画のほうも期待せずにお待ちください。


最高の一日だった時は、普段は絶対に撮らない集合写真を撮りがち。
みんなの笑顔が物語るように、この日もそんな一日でした。
また来年、お会いしましょう!