1.08.2013

営業再開


長ーいお休みを頂いておりましたが、 本日より2013年の営業を再開しました。
今年も取引各位やお客様から趣向を凝らした年賀状が届き、 幸先の良い新年のスタートが切れました。
始業早々、メールや通販への対応にネット回線の工事など、非常にバタバタしております。

以下、いくつかお知らせです。

1/12(土)はお休みさせて頂きます。
冬期は週末も休業日がおおくなりますので、ご確認の上、ご来店頂けますようお願い致します。

本日、メールマガジンを配信致しました。
今後、全ての送受信は info@theshop-focus.com で行いますので、届いていない方がおられましたら、登録の変更とご一報をお願いします。
メールマガジンは随時募集しておりますので、上記アカウントへお申し付けください。

snowstyle最新号のDEATH LABEL DVDにて、FOCUSクルー江昌秋が大活躍。
ぜひご覧ください。