7.10.2010

昨日の続き


午後からはMADBUNNYの写真展覧会場へ。

写真は、作品設営中の本人の足。
発売された写真集にも収められていない写真も展示されていました。
今後、日本各地で開催されるツアーでも展示内容を代えていくようです。


設営が終わり、レセプションパーティ開始前のリラックスした一コマ。
左:MADBUNNY、中央:DJ KEN、右:写真集のモデルmau嬢。

KENちゃんはこの大阪でのアートショーと夜のビッグパーティのコーディネイターです。
DJ業の他にも、スケーターであり、写真家であり、ピストのハンドルmetallicoを世界展開中。
言わば、関西のアンダーグラウンドカルチャーの担い手です。

アートショーに来場した方は、いつもよりドレスアップしてたり、オシャレなチャリやプッシュで来てたりと、大阪らしく実に様々。
ジャンルや肩書きに関係なく、楽しむことやクリエイトすることに柔軟な姿勢。

後半、MADBUNNYとmau嬢はサイン攻めと写真攻めに合い、身動きが取れない状態に。
予定より一時間遅れで解放されたのでした。

今後、たーくさんの方がブログ等でレポートされる事と思いますので、核心に迫る写真の掲載はあえて控えておきましょう。
大阪での会期は7/19までのため、お近くの方は足を運んで、カフェでもしながら作品をご覧になってはいかがでしょうか。


日付が変わる頃、クラブでのパーティにも潜伏。
スーパースケーターでパーティには欠かせないお馴染みのDJ VENIX
共演者のIMALUちゃんとの接近を試みるべく、VIPルームでmau嬢と密談中。
その結果はいかに?


VENIXイチオシのWOLF PACKがゲリラ的にステージへ。
一体、何百人居たのでしょうか。
カオスシティ大阪、恐るべし。

大阪でのショーが終わると同時に、MADBUNNYはバンクーバーへ飛ぶんだそうな。
ある人とあるプロジェクトのために…