2.28.2010

ゆうじメン


今日はFOCUS CREWのゆうじメンの撮影へ。
とっておきの場所へ案内してみると、意外にも雪がたっぷりでした。


ハイクすること約2時間。
延々と続く両サイドのバンク地形になかなかの斜度。
ちょっと重めの膝下ぐらいの新雪でも、かなり興奮できました。


こんなにピンクのウェアが似合う男は見た事がない。
ムカつくほど爽やか。


噂では、鏡の前でスマイルの練習をしているとかしていないとか。
屁は相当臭いらしい。


スマイルの練習だけでなく、日頃からロケハンにも積極的。
見つけておいた建造物での撮影もバッチリ決めてくれました。
ちゃっかりとマーキングすることも怠らない男。